孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

アメリカンな雰囲気でのんびりカフェ。$$cafe Bronx Moment Wag (ダラダラカフェ ブロンクス モーメント ワグ)

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。寒い時期は時間を忘れてカフェでだらだらしたいですよね。だらだらな人間におすすめのカフェを発見したのでご紹介します。アメリカンな雰囲気でかっこ良かったです。こちら。

 

$$cafe Bronx Moment Wag (ダラダラカフェ ブロンクス モーメント ワグ)

f:id:fc-clubbarca11:20171125100828j:plain

 

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1 アーバンKF 103
営業時間:050-5594-5488
定休日:不定休
TEL:050-5594-5488

 

高崎問屋町にあるお店です。駐車場は少なく3台程度しか停められません。土曜日の11:00頃に行ったのですが、先客はいなかったので貸切状態です。アメリカンな外観で面白いですね。入店します。

f:id:fc-clubbarca11:20171125101135j:plain

店内は意外と広いです。カウンター席が10席程度とテーブル席が7席程度です。店内はアメリカンを意識したインテリアが多いですね。ソファも全て違うので好みに合ったソファに座れます。ソファがふっかふかで気持ちよいです。

f:id:fc-clubbarca11:20171125100929j:plain

店内はとても綺麗です。アメリカのラジオがBGMとして流れていて雰囲気あります。フリーWIFIが用意されていて、だらだらできる環境が整っていますね。ご夫婦で営業されているようで、優しい感じでとても居心地が良いです。

f:id:fc-clubbarca11:20171125100904j:plain

お酒の種類も豊富です。アメリカンな看板も店内に飾ってありお洒落です。昼よりも夜の方がお客さんが多そうですね。早速メニューを拝見です。

f:id:fc-clubbarca11:20171125101541j:plain

食べ物のメニューになります。種類は多くありませんが値段がとてもリーズナブル!どれも美味しそうですが、今回は照り焼きチキンライスとナポリタンの2種類を注文しました。

f:id:fc-clubbarca11:20171125101058j:plain

デザートメニューです。ケーキ系のメニューが多いですね。一日一個限定のクレイジースフレパンケーキがとても気になりました。こちらもリーズナブル。

f:id:fc-clubbarca11:20171125100950j:plain

ドリンクメニューです。コーヒーからジュースまで種類豊富なラインナップです。今回はイタリアンカフェラテを注文しました。また、ランチタイムだと200円でドリンクを注文できます。

f:id:fc-clubbarca11:20171125101020j:plain

抹茶系のメニューです。ニューヨークでは抹茶がブームみたいですね。テイクアウトも出来ます。注文してから15分程度で登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20171125100727j:plain

照り焼きチキンライスです。シンプルなカフェ飯ですね。

炭火の香りのチキンがご飯との相性良く美味しい

炭火の香りがしっかりしてチキンが美味しいですね。マヨネーズも良いアクセントになっています。量は少なめですが、女性の方はちょうど良いと思います。

f:id:fc-clubbarca11:20171125100748j:plain

ナポリタンはシンプルですね。

アルデンテな麺と安定の味で旨い

良い意味で想像通りの味です。アルデンテな麺もちょうどよい硬さで美味しいです。安心安定のナポリタンです。

f:id:fc-clubbarca11:20171125101156j:plain

最後はカフェラテで一息。こちらもクリーミーな泡が特徴で美味しいです。ソファに座って2時間程だらだらしていたと思います。

f:id:fc-clubbarca11:20171125101116j:plain

お店の入口がアメリカンな雰囲気なので、少し入りづらいかもしれません。ですが、美味しいご飯と座り心地の良いソファが出迎えてくれます。興味ある方は是非行ってみてください。