孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

ハード系パンが美味しい前橋のパン屋。ぱん卓

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。今回は前橋にあるハード系のパンが美味しいお店に来てみました。こちらです。

 

ぱん卓

f:id:fc-clubbarca11:20171111092756j:plain

 

住所:群馬県前橋市前箱田町291-5
営業時間:[土日祝]7:30~18:30[平日]9:00~18:30
定休日:月曜日、火曜日
TEL:027-251-7831

 

前橋にある店舗になります。新前橋駅から車で10分程度の場所です。駐車場は3台程度停められます。日曜日の11:30頃に行ったのですがお客さんはいませんでした。ほぼ貸切状態ですね。車を停めて店内へ。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092812j:plain

店内は大人6人程で窮屈に感じてしまうぐらい狭いです。パンの種類は豊富で30種類以上ありますね。こちらのお店はハード系(かたい)パンを専門に扱っています。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092827j:plain

パンはL字型に陳列されていますので、一目で全体を見れます。どれも美味しそうなので迷いますね。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092652j:plain

こちらはプレッツェルになります。パンとは思えない程、光沢がツヤツヤです。食品サンプルと間違えてしまうような色をしています。今回はこのパンを買いませんでしたが、買っておけば良かったなと少し後悔しております。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092505j:plain

他のパン家さん同様に飲み物やサンドイッチ系のパンも販売しています。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092451j:plain

上段にもパンが陳列されています。少し見づらい感はありますが、美味しそうなパンがたくさんありますね。店員さんに言えば取ってもらえますので、遠慮せずに声を掛けましょう。今回は4種類のパンを購入して、近くの公園でピクニックです。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092602j:plain

ミルクフランス

こちらはお店の一番人気のパンです。

カリカリのフランスパンと濃厚ミルクが美味しい

ハード系のパンが美味しいだけあってフランスパンが絶品です。また、ミルクも濃厚でパンとの相性が抜群で美味しいです。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092518j:plain

チーズフランス

硬めに焼き上げたフランスパンにチーズが入っています。結構硬めなので、食べている途中に顎が疲れました。上品なフランスパンにチーズの香ばしさがプラスされて美味しい一品でした。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092547j:plain

クランベリーショコラ

美容や健康に良い栄養価の高いクランベリーを使ったパンです。ショコラが甘めですがクランベリーの酸味が程よく効いていて美味しいです。チョコが好きな方は是非食べてみてください。

f:id:fc-clubbarca11:20171111092617j:plain

ゾーネンハース

全粒粉の生地にひまわりの種が練りこんであるパンになります。珍しいパンですが穀物の風味がしっかり出ていて健康に良さそうな味でした。
どれも美味しかったですが、一番美味しかったのはミルクフランスです。それほど混雑しないお店ですので、興味のあるかたはフラッと寄ってみると良いですよ。ではでは。