孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎の猫カフェで癒しのひと時を。キャッツ プラネット (Cat's Planet)

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。忙しい日が続くと気持ちが落ち込んできますよね。そんな時、猫を見てなんて可愛いのだろうと思い、心が癒されました。よし、猫カフェに行ってみようと思い、今回はこちらのお店に行ってきました。こちらです。

 

キャッツ プラネット (Cat's Planet)

f:id:fc-clubbarca11:20171105194613j:plain

 

住所:群馬県高崎市中居町1-9-1
営業時間:[平日]11:00~21:00[休日]8:00~20:00
定休日:金曜日
TEL:027-353-8133

 

高崎駅から車で5分程度の場所です。駐車場は5台程度停められます。休日の11:30頃に行ったのですが、お客さんは少なかったです。12:00過ぎくらいから満席になりましたので、空いている間にゆっくりしたい方は午前中に行くと良いです。

f:id:fc-clubbarca11:20171105194817j:plain

店内は猫グッズがたくさんおいてあります。猫のブロマイドやカレンダー等も販売してありますので、興味ある方は買って帰りましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20171105194739j:plain

テーブル席が6席程度どカウンター席が4席程度です。カウンター席の奥に猫スペースがあり、猫と触れ合う事が出来ます。テーブル席に案内され、メニューを拝見です。

f:id:fc-clubbarca11:20171105194706j:plain

軽食メニューはリーズナブルですが、ドリンクはやや高め設定ですね。まぁ、メインは猫なので許容範囲ですw今回は猫と遊びたかっただけなので、ドリンクのみの注文にしました。カフェオレを注文したのですが、写真撮り忘れましたw

f:id:fc-clubbarca11:20171105194750j:plain

こちらはデザートメニューです。どれも美味しそうですが、こちらもやや高めです。平日だとお得なセットメニューもあるみたいです。

f:id:fc-clubbarca11:20171105195902j:plain

猫スペースは15分200円で楽しめます。食べ物か飲み物を注文すれば15分無料です。また、猫スペースで遊んだ後は店内での飲食が出来ないので注意しましょう。占いも出来るみたいなので興味ある方は是非。ドリンクを飲んだ後、店員さんに声をかければ猫スペースへ案内してくれます。

f:id:fc-clubbarca11:20171105194319j:plain

なんとも勇ましい猫ですね。私自身、猫に詳しくないので何の種類かわかりませんが、かっこいいです。ポケモンのキャラクターにいそうですw

f:id:fc-clubbarca11:20171105194522j:plain

猫は狭いところが好きなのでしょうか。紙袋に入っている猫がいました。表情が独特でブサ可愛いですね。全然ここから出る気配がありませんでしたw

f:id:fc-clubbarca11:20171105200036j:plain

猫が3匹寝ているところです。一匹は起きていますが、二匹は完全に爆睡ですねw猫は全部で7匹程度いますが、半分以上は寝ています。微笑ましい写真です。

f:id:fc-clubbarca11:20171105194153j:plain

今日一で可愛い猫の写真が撮れました。目がクリクリしていて可愛すぎます。癒されますね。

f:id:fc-clubbarca11:20171105194226j:plain

もうこいつはずっと寝ていましたw一番大きくて目立つ場所にいるので貫禄があります。

今回は30分間、猫と遊びました。日頃のストレスが癒されましたね。お会計時には店内満席になっていましたので、早めの時間帯に行くことをおすすめします。猫好きな方は是非行ってみましょう。ではでは。