孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎ランチ。ソファが心地良いアメリカンなカフェ。Chee's cafe dining (チーズ カフェ ダイニング)

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。土日に雨が続いてますね。今回は高崎郊外にあるアメリカンなカフェに行ってきました。こちらです。

 

Chee's cafe dining (チーズ カフェ ダイニング)

f:id:fc-clubbarca11:20171028195329j:plain

 

住所:群馬県高崎市箕郷町下芝531-4
営業時間:11:30~16:00
定休日:火曜日
TEL:050-5593-7226

 

高崎の箕郷にあるお店になります。高崎駅から車で20分程度です。駐車場は7台程度停められます。周辺は住宅地なので場所はわかりやすいです。周囲に飲食店等ありませんので、すぐに見つかるでしょう。11:30頃に行ったのですが、既に先客が2組いらっしゃいました。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195548j:plain

天井が広くとても開放感がある店内になります。テーブル席が6席程度とカウンター席が5席程度になります。また、テラス席が2席と大人数で使える別室が1席あります。今回はテーブル席に案内されました。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195453j:plain

こちらのお店はグループで来ているお客さんが多かったですね。1人で来ているお客さんはいませんでした。アメリカンチックな絵等が飾ってあり、雰囲気があります。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195535j:plain

運よくソファ席に座ることが出来ました。このソファが大きくてフワフワでとても居心地が良いです。落ち着ける雰囲気もありますので、ずっと座っていたかったですねw

f:id:fc-clubbarca11:20171028195440j:plain

雑誌も置いてあり、自由に読むことができます。料理を待っている間に読むのもいいですね。メニューを見てみます。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195342j:plain

ランチメニューになります。ほぼ全てのメニューが1000円前後で注文できます。+100円でドリンクのお替りが出来るのも嬉しいですね。スペシャルランチは選択式になっていてドリアorカレー、ハンバーグorチキンステーキを選べます。今回はスペシャルランチ(ドリア、チキンステーキ、カフェオレ)を注文しました。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195411j:plain

単品メニューです。単品で900円程度しますので、やはりランチメニューがお得ですね。トーストアイスクリームのせがめっちゃ美味しそうでした。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195426j:plain

デザートとドリンクメニューです。パフェ系のデザートが多く、ドリンクも種類が多いです。注文後20分程度で登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195508j:plain

ボリューム満点で美味しそうです。これで1150円はコスパ良いですね。

クオリティが高い料理を一度に味わえて大満足

パスタ、ドリア、ステーキを一度に食べれるので満足度高いです。特にチキンステーキは量も多いし、ソースは旨いし、香ばしさもあるし絶品でした。

f:id:fc-clubbarca11:20171028195522j:plain

食後のカフェオレになります。優しい味で美味しいですし、何より量が多いのでずっとのんびりできちゃいます。交通の便が悪い所にありますが、とても落ち着けるお店でサービスも良いのでおすすめのカフェです。気になる方は是非行ってみて下さい。ではでは。