孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

ケーキ屋さんで食べる美味しいパンケーキ。ヴァンルージュ 箱田店

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。疲れたときやストレスを感じたときには甘いものを食べたくなりますね。最近甘いものを食べていないので、糖分を補給しないと倒れてしまいますwという訳で今回は前橋にあるケーキ屋さんで絶品パンケーキを食べてきましたのでご報告します。

 

ヴァンルージュ 箱田店

f:id:fc-clubbarca11:20171015205145j:plain

 

住所:群馬県前橋市前箱田町387-1
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
TEL:027-212-3733

 

前橋箱田にあるケーキ屋さんです。大通り沿いにありますので場所はわかりやすいです。駐車場は15台程度停められます。カフェも併設しているため大きな店舗です。前橋の川原にも一店舗あります。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204209j:plain

入店するとケーキがずらりと陳列されています。店内は広くケーキが陳列されているスペースとカフェスペースで分かれています。ケーキを買ってすぐにカフェスペースで食べることも出来るので、スイーツ好きは嬉しいですね。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204149j:plain

カフェスペースは結構広く、テーブル席が10席程度とカウンター席も10席程度です。テーブル席に案内されました。一席一席のスペースと隣テーブルとの間隔も広いため、ものすごくリラックスできます。私は体が大きいので窮屈な思いをしないので嬉しいです。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204233j:plain

廊下部分もとても広いので開放的な空間になっています。メニューを拝見しましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204552j:plain

ランチメニューになります。ケーキ屋さんでありながら美味しそうなラインナップです。値段もリーズナブルで+150円でドリンクを付けられます。また、ケーキセットも+300円なので良心的なお店です。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204817j:plain

デザートとドリンクのメニューです。パフェも美味しそうですが値段が結構高めです。ランチと一緒に食べる方はミニパフェがおすすめです。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204730j:plain

パンケーキのメニューになります。こちらも+150円でドリンクを付けることが出来ます。ケーキセットも580円ですのでお得感があります。今回は塩キャラメルシュクレパンケーキ+カフェオレを注文しました。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204642j:plain

店内に水槽があり綺麗な魚がいますね。水槽があると店内に高級感がでます。注文後10分ほどで登場。

f:id:fc-clubbarca11:20171015204131j:plain

パンケーキ3枚と生クリームのボリュームがすごいです。

フワフワのパンケーキと濃厚な生クリームが美味しい

シュクレのサクサク食感が良いアクセントで美味しいですね。ちょうど良い塩加減のキャラメルもパンケーキと絡んで甘さを引き立ててくれています。パンケーキ目当てで行きましたが、大満足のランチでした。次回はケーキセットを堪能してみたいですねwケーキ好きな方は是非いってみて下さい。ではでは。