孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

伊勢崎ランチ。コスパ抜群のレアステーキ定食を食す。天狗屋

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。年齢と共に体力が衰えてきているこの頃です。体力をつけるには肉を食べましょう。という事で今回はコスパ抜群のステーキ定食を食べに伊勢崎に行ってきました。全国テレビでも紹介されたコスパ抜群で大満足のランチでした。こちらです。

 

天狗屋

f:id:fc-clubbarca11:20170910153518j:plain

東部伊勢崎線の新伊勢崎駅より車で5分程度の場所になります。看板が大きいので迷うことはないでしょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153546j:plain

 

住所:群馬県伊勢崎市北千木町1189
営業時間:11:00-14:30 17:00-25:00
定休日:不定休
TEL:050-5593-0842

 

夜は居酒屋として営業しています。開店10分前に行ったのですが、既に並んでいる人がいました。家族連れや女性客もいましたので老若男女問わず人気のようです。敷地が広いため駐車場には30台程度停められます。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153701j:plain

店内は広いですね。カウンター席が6席程度と座敷席が5席程度、奥にはテーブル席が8席程度ありました。土曜日のお昼でしたが一人で来ているお客さんは少なく、家族連れが多かったです。開店後もたくさんのお客さんが入店してきました。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153630j:plain

夜は居酒屋として営業しているため、お酒の種類が豊富ですね。色んなところにお酒が置いてあります。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153615j:plain

座敷席も広いです。予約すれば座敷席は貸切に出来るので、宴会も可能です。カウンター席に案内されメニューを見てみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153823j:plain

丼系のメニューです。お肉がメインのメニューが多いですね。価格もリーズナブルなので、気軽に注文できます。レア牛丼が美味しそうでしたが、今回のお目当ては定食です。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153456j:plain

定食メニューです。こちらはバリエーション豊富ですね。もつ煮定食が美味しそうでしたが、今回はお目当てのレアステーキ定食を注文しました。注文後10分程度で登場。

f:id:fc-clubbarca11:20170910153532j:plain

横長のお皿にたっぷりのお肉とご飯大盛りでボリューム満点です。肉好きには堪らないです。

しっかりステーキしていて肉厚で旨い

値段が安かったので本当に美味しいのだろうかと不安でしたが、そんな心配は無用でした。お肉は柔らかくて肉汁たっぷりでご飯との相性は抜群です。ローストビーフの食感に近かったですね。サーロインステーキ一枚分はあると思います。興奮してステーキのアップを撮ってしまいましたw

f:id:fc-clubbarca11:20170910153601j:plain

この定食で980円ですのでコスパ素晴らしいですね。テレビで紹介されるのも分かる気がします。お店の雰囲気は完全に居酒屋さんなのでお洒落感はありませんが、ランチ時は一人でも入りやすいと思います。土日祝のランチ時は混雑しますので、平日を狙って行くと良いかもしれません。ではでは。