孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

前橋郊外のパスタが美味しい隠れ家的イタリアン。ジュスティーツィア ラ カーサ ディ コケ

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。最近、投稿が少なくなってきてますね。ネタもなくなりつつあるので、ご飯ネタしか投稿するネタがありません。さて、今回は前橋郊外にあるパスタが美味しいと評判のイタリアンに行ってきました。こちらです。

 

ジュスティーツィア ラ カーサ ディ コケ

f:id:fc-clubbarca11:20170902152052j:plain

 

住所:群馬県前橋市朝倉町8-2
営業時間:11:30~15:00 18:00~24:00
定休日:不定休
TEL:027-265-5571

 

こちらけやきウォーク前橋から車で10程度の場所にあります。畑一面の中にポツンと一軒家があります。駐車場も6台程度しか停められませんので、注意しましょう。お昼の12:30頃に伺いましたが、すでに満車。車を店に横付けして駐車し、店内へ入りましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170902151937j:plain

店内は狭く、テーブル席が3席とカウンター席が5席程度となっています。テーブル席は満席でしたので、カウンター席に案内されました。少し薄暗い店内で雑貨が多く、落ち着きやすい雰囲気があります。

f:id:fc-clubbarca11:20170902151922j:plain

他の店舗の名刺がたくさん置いてありました。姉妹店もあるみたいなので、料理が美味しかったら行ってみたいですね。

f:id:fc-clubbarca11:20170902152125j:plain

こちらカウンター席になります。デザートやおすすめメニュー等の黒板メニューがたくさん飾ってあります。また、海外サッカーチームのフラッグがたくさん飾ってありました。テレビがもありますので、ワールドカップの時期にはサッカー観戦できそうですね。メニューを見てみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170902152107j:plain

ランチメニューはパスタ系が多く値段もリーズナブルです。今回はエビのトマトクリームスパゲッティと飲み物は紅茶(アイス)を注文しました。飲み物メニューの種類が多くてびっくりですw

f:id:fc-clubbarca11:20170902152022j:plain

20種類前後の飲み物がランチメニューに付きます。店長さんと店員さん2名で営業されているようで、とても忙しそうですね。注文後、10分程度でサラダが登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170902152139j:plain

ドレッシングがオリジナルでしょう。家では作れないような味でとても美味しかったです。更に15分後にメインのパスタが登場。

f:id:fc-clubbarca11:20170902151853j:plain

大皿でパスタが少ないように見えますが、結構量があるので安心して下さい。

海老のコクとトマトの酸味がバランス良く美味しい

海老の風味が口いっぱいに広がった後に、トマトのさっぱりとした酸味が効いてきます。濃厚ですが、さっぱりと食べれる美味しいパスタでした。ちなみにお店おすすめメニューだそうです。

f:id:fc-clubbarca11:20170902151908j:plain

最後に食後の紅茶を頂きました。ブレンド紅茶なので、色がジュースみたいです。これで1250円ですのでコスパ良いと思います。雰囲気も良く落ちつけるので、友達や彼氏、彼女と言ってみて下さい。ではでは。