孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

軽井沢絶品ランチ!焼肉店で食べるコスパ抜群シチュー。星の子

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。今回は群馬から離れて軽井沢のコスパ抜群ランチを食べてきました。高崎からであれば車で90分程度で行けるので、群馬県民はよく行くと思います。ではどうぞ。

 

星の子

f:id:fc-clubbarca11:20170817185029j:plain

 

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2350-8
営業時間:12:00~14:00 18:00~20:00
定休日:不定休
TEL:0267-46-1551

 

こちら中軽井沢にあるお店になります。軽井沢駅からは車で15分で行けるので近いです。ただ、お店の場所がわかりずらいのでgooglemap等使用しましょう。ペンションですので宿泊も可能ですよ。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184711j:plain

駐車場は6台程度、停めることができます。人気店なのでなるべく早めに行った方が良いでしょう。今回は木曜日のランチタイムで伺いました。開店10分前に到着しましたが、既に先客が並んでいました。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184925j:plain

二階のテラス部分になります。基本はペンションとして営業されていますので、宿泊客が利用するようですね。早速、店内へ入ってみましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170817185003j:plain

店内は結構広く、テーブル席が8席程度ありますね。開店と同時に満席になってしまいました。知る人ぞ知る隠れ家的な人気店のようですね。メニューを拝見してみましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184857j:plain

ディナーは予約必須のようですね。ランチは予約出来ません。全体的にとてもリーズナブルですね。焼肉コースが2000円から食べられるのもお得ですし、一品料理もとても安いです。お肉を直売店から仕入れているため、安く提供できるようです。そして、今回のお目当てがメニューがこちらです。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184832j:plain

なんとワンコイン500円からランチが食べれてしまいます。軽井沢でこの価格は破格ですね。今回は即売切れになるという、タンシチューセット(750円)と自家製ポークフランク(400円)を注文しました。注文後15分程度で登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184806j:plain

まずはサラダとパン、フルーツが登場です。パンはライスに変更することも可能ですので、店員さんに声を掛けましょう。少し食べたところでメインが登場。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184737j:plain

熱々で美味しそうですね。お肉がゴロゴロ入っていてボリュームもたっぷりです。

タンがとても柔らかくめちゃくちゃ美味しい

焼肉屋さんだけあり、お肉がとても美味しいです。これで750円は安すぎますね。シチューもお肉の旨みが溶け込んでいて、パンと相性抜群です。食べ終わった頃にソーセージが登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170817184642j:plain

最後は自家製ポークフランクです。

肉汁がジューシーで身がたっぷりで美味しい

これで400円ですので破格ですね。しかも、セルフではありますがコーヒーor紅茶を食後に飲むことができます。そこら辺の洋食店より断然美味しいですので、近所にあったら通うと思いますw混雑必須の最強のコスパ店ですので、是非軽井沢に行った際は伺ってみて下さい。開店時間15分前に行く事をおすすめします。ではでは。