孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

前橋ランチ。前橋郊外の小さいイタリア料理店。マシモ (MASIMO)

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。遂にドラゴンクエスト11が発売されましたね。私もPS4版を購入しましたが、面白いですね。時間経過が早いですwさて、そんなゲーム休憩の間に今回は前橋にあるイタリア料理店に行ってきました。こちらになります。

 

マシモ (MASIMO)

f:id:fc-clubbarca11:20170730214229j:plain

 

住所:群馬県前橋市女屋町179-1

営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00

定休日:不定休

TEL:027-261-3633

 

前橋の郊外にあるお店になります。高崎駅から40分程度で行くことが出来ます。小さいお店ですが、周りが畑ですので迷う事はないでしょう。駐車場は3台程度停めることができます。ですが、停めずらい場合は第二駐車場もありますので、店員さんに確認しましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170730214214j:plain

今回は第二駐車場に停めました。第二駐車場から歩いて1分程でお店に到着です。一軒家を改装したような外観ですね。レトロ感があり、かわいい雰囲気があります。早速、入店してみましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170730214144j:plain

店内は狭く、テーブル席が4席とカウンター席が4席となっています。12:00頃に伺ったのですが、カウンター席以外は満席でした。庶民的な雰囲気があって、居心地が良いですね。

f:id:fc-clubbarca11:20170730214130j:plain

店内には手作りされたような雑貨が置いてあります。かわいらしい雑貨が多く、女性のお客さんが多いのもわかりますね。テーブル席に案内され、メニューを見てみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170730214118j:plain

お値段は普通のレストランと変わりませんね。贅沢をしなければ1000円前後でランチできそうです。お得なランチセットがあると聞いていましたが、なくなってしまったみたいですね。メニューの中にこんなものがありました。

f:id:fc-clubbarca11:20170730214241j:plain

こちらがランチセットですね。パスタやリゾットに+900円のサラダ、パン、デザート、ドリンクが付いてきます。う~ん、ちょっと+900円は高いですね。もう少し安くしないと誰も注文しないような気がします...w今回は単品でマグロとドライトマトのオイルソースのパスタを注文しました。注文後、20分程度で登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170730214157j:plain

大皿に乗っていてお洒落な感じがあり、美味しそうですね。いただきましょう。

麺モチモチでオイルソースが効いていて美味しい

手作りの生パスタがモチモチの食感で美味しいですね。トマトとオイルソースが抜群に相性が良く、高級感ある味になっています。

ランチセットがちょっと残念な部分がありましたが、パスタ自体はとても美味しかったです。コスパは良くないですが、美味しいイタリアンを食べたい方はぜひ行ってみましょう。ではでは。