孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

前橋おすすめランチ!スペアリブ専門店で絶品肉を食べる。G´ (ジーダッシュ)

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。暑い日が続く中みなさんいかがお過ごしですか。高崎のお店は100店舗程度行きましたが、前橋のお店はまだまだ開拓していません。今回は前橋のお店でスペアリブ専門店に行ってきました。こちらです。

 

G´ (ジーダッシュ)

f:id:fc-clubbarca11:20170722212646j:plain

 

住所:群馬県前橋市上細井町944-4

営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00

定休日:月曜日

TEL:027-231-2283

 

前橋街中から少し山の方へ進んだところにあります。場所がとてもわかりづらいので注意しましょう。駐車場は7台程度停めることができます。周辺は畑に囲まれています。車を停めて早速いってみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212710j:plain

スペアリブ専門店と聞くとガッツリしたイメージがありますが、かわいい雰囲気のお店ですね。シルバニアファミリーを実寸大にしたような一軒家です。では入店してみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212619j:plain

店内は意外と広いです。テーブル席が8席程度でカウンター席はありません。ケーキ等も置いてあるので、カフェとしても利用できるのでしょうか。土曜日の11:30(開店同時)に伺ったのですが、一番乗りのようでした。一番奥のテーブル席に案内されます。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212456j:plain

一番奥からの写真になりますが、テーブル席とテーブル席の間隔が広くて寛げますね。下の写真は入口に掲示してあったメニューになります。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212604j:plain

メインはスペアリブですが、パスタやドリア等もありますね。お肉が苦手な方でも楽しめそうです。こちらはグランドメニューとなっており、いつでも注文することが出来ます。今回はランチ限定メニューを拝見しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212737j:plain

ランチは1100円から注文することが出来ます。節約するためにAランチにしようと思いましたが、今回は贅沢にBランチの仔羊のスペアリブ+ソーセージを注文しました。セットでミニサラダ、パンorライス、飲物が付いてくるのでお得感があります。注文後30分程度してから登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212521j:plain

全体的に色合いが良いですね。お肉も2つありますので、食べごたえがありそうです。ソーセージもシャウエッセン3つ分くらいの大きさになっています。早速いただきましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170722212546j:plain

仔羊に臭みがなくトロトロで美味しい

羊のお肉なので少し臭みがあると思っていましたが、全くありませんでした。しかも、お肉はしっかりと煮込んであるようで、めちゃくちゃ柔らかかったです。そして、お肉の美味しさを引き立たせるようなソースもまた旨い。

全体的に1000円程度でこのレベルのお肉が食べれるのでコスパ良いと思います。気になる方は是非いってみましょう。ではでは。