孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎ランチ!ワンダーグー内にあるおすすめパン屋。ハートブレッド アンティーク 高崎店

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。最近はパン屋巡りにハマっております。パン屋さんって結構な店舗数ありますよね。いつもどこに行こうか迷うのですが、今回は高崎ワンダーグー内に入っているパン屋さんに行ってきました。こちらになります。

 

ハートブレッド アンティーク高崎店

f:id:fc-clubbarca11:20170708225058j:plain

 

住所:群馬県高崎市緑町4-9-1 wondergoo高崎店

営業時間:10:00~21:00

定休日:年中無休

TEL:027-387-0125

 

こちらワンダーグー内に隣接されております。駐車場はとても広いので満車になることはないでしょう。本、CDやゲームを買った後にパン屋さんにすぐ寄れるのも嬉しいですね。 

f:id:fc-clubbarca11:20170708225017j:plain

なんとソフトドリンク100円で買えてしまいます。持ち帰りも出来ると思うので自販機で買うよりリーズナブルですね。

f:id:fc-clubbarca11:20170708225031j:plain

テレビでも紹介されている有名チェーン店です。リング系のパンが看板メニューのようです。早速入店してみましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170708224936j:plain

店内は木を基調とした店内で落ち着ける雰囲気です。イートインスペースがあるので、買ったパンをその場で食べることが出来ます。スペースは狭く、テーブル席が4席程度となります。持ち帰りのお客さんがほとんどの割合でしょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170708225150j:plain

メインのパンがずらーっと並んでいます。どれも美味しそうですね。購入システムはどのパン屋さんも一緒で、おぼんの上に自分の食べたいパンを乗っけてレジへ行くというものです。今回は3点を購入しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170708225044j:plain

チョコリングパルミジャーノ

お店の看板メニューになります。写真からわかるようにとても大きいです。一人で食べるより複数人で共有しましょう。

濃厚なチョコとチーズのコクが合わさり上品で美味しい

甘すぎない感じでチーズがいい仕事しています。ただ、大きすぎるので、サイズを4分の1にして値段を下げてくれると嬉しかったですね。

f:id:fc-clubbarca11:20170708225126j:plain

ブリ・ドモーとパルミジャーノのチーズタルト

濃厚なチーズが効いていて美味しいですね。パルミジャーノの香りを楽しめるタルトでした。冷蔵庫に一日入れておいて、冷やして食べると美味しさが増しそうです。

f:id:fc-clubbarca11:20170708225112j:plain

イカ墨カレーパン

珍しいパンですね。イカ墨を使っているパンを初めて見ました。

魚介の旨みがカレーに染みていて美味しい

中のカレーがシーフードカレーになったような味です。見た目が真っ黒なのでインパクトがありますね。

f:id:fc-clubbarca11:20170708224923j:plain

ラスクやミニチョコリングのお菓子等も売っていますので、友達や家族に買っていくのも良いでしょう。全体的にチーズを使ったパンが多かったので、チーズ好きの方は是非行ってみましょう。ただ、他のパン屋さんに比べて値段が高いので、買いすぎには気を付けましょう。ではでは。