孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎にある上州牛を堪能できるステーキ屋。G.G.C

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。ついに群馬にいきなりステーキの店舗が登場しましたね。

早く行ってみたい気持ちがあるのですが、中々行動が出来ませんwそんな中、

今回は高崎にある肉料理のお店に行ってきました。上州牛を専門に扱っている

高崎では有名なステーキ専門のレストランになります。こちらです。

 

G.G.C

f:id:fc-clubbarca11:20170427215602p:plain

 

住所:群馬県高崎市緑町1-28-2

営業時間:11:00~24:00

定休日:年中無休 (年末年始を除く)

TEL:027-362-8887

 

高崎環状線沿いにある店舗になります。この辺の飲食店の入れ替わりはとても

激しく激戦区になっていますね。どの店舗も頑張って欲しいですが、お客さんは

安くて美味しいところを選んでしまいますw道路沿いにあるのですが、

駐車場はわかりずらいため確認してから行きましょう。

土曜日のランチタイムに伺いましたが、それほど混んでいません。入店です。

f:id:fc-clubbarca11:20170427215613p:plain

入店後、お肉の良いにおいが漂ってきました。外観から見ると小さい店舗のように

感じますが、中は意外と広いです。テーブル席が15席程度ありますね。

席待ちシステムを導入しているので、時間帯によっては混雑するでしょう。

おそらくランチタイムよりもディナータイムが混むと思います。

内観は茶色が多く、ウェスタン風の雰囲気がありますね。メニューをみてみましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170427215621p:plain

ステーキ専門店だけあって軽く1000円は超えてきますね。個人的に1000円以内で

収まりかつ満足感の高いランチがコスパ良いと思っています。

ランチタイム限定11:00~15:00でお肉料理を頼むとスープ・サラダ・ライス又はパンが

無料で付いてきます。お昼に伺いましたのでその恩恵を受けることが出来ました。

今回は上州ハンバーグを注文し、15分程度待ったところで登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170427215627p:plain

鉄板が熱々でジュージューいってますね。これは美味しそうです。いただきましょう。

肉汁がジューシーで肉肉しくて美味しい

柔らかさはありませんが、その分ステーキの食感に近いハンバーグです。

上に乗っているレモンがさっぱりで、肉の濃厚な部分を上手く引き立てています。

お肉の量は少ないですがランチタイムでしたのでパンとサラダがありましたので、

十分お腹いっぱいになりました。

最近、高崎にいきなりステーキがオープンしましたね。コスパ的にはあちらの方が

良いかもしれませんが、上州牛を堪能したいのであればGCCに来ましょう。

とはいいつつも近日、いきなりステーキに行ってみようと思いますwではでは。