孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎おすすめランチ。環状線近くにたたずむ洋食店。ラビッシュ

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。

最近ラーメンの投稿が続いていたので、

ラーメン以外のお店に力を入れて投稿しようと思っております。

ラーメンを封印してしまうとお店選び難しいですw

どれだけ依存していたんだ...w

そんな中良さそうなお店を発見しました。

今回はちょっとお洒落な洋食屋さんになります。

 

こちらです。

ビッシュ

f:id:fc-clubbarca11:20170406210659p:plain

 

住所:群馬県高崎市貝沢町1274

営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

定休日:月曜日

TEL:027-361-3443

 

場所は環状線から一つ路地に入ったところにあります。

駐車場も広く10台以上とめられると思います。

ランチタイムに伺ったのですが既に満席とのこと。

結構人気店のようですね。15分程度待ってから入店できました。

 

店内です。

f:id:fc-clubbarca11:20170406210707p:plain

外観は狭そうでしたが、中は広いですね。

テーブル席が6席程度と座敷席が2席程度です。

洋食屋さんというよりもカフェの雰囲気が強いです。

カフェのみの利用もできそうなので、お客さんの回転率は悪そうですね。

ランチ食べてカフェも満喫したら2~3時間は滞在できると思うので、

新規のお客さんが入りにくいのかもしれません。

 

テーブル席に案内されてメニューを拝見します。

f:id:fc-clubbarca11:20170406210714p:plain

ここの看板メニューはオムライスと聞いてましたので、

今回はオムライスを注文しようと思います。

オムライスはご飯の種類とソースの種類を選ぶことができます。

選択式のメニューは悩みますが面白いですよね。

私はトマトクリームエビピラフオムライスを注文しました。

トマトクリームエビピラフオムライスですw名前長いw

ゆっくり待っていたつもりなのですが、

 

注文後10分経過。まぁまだこないよね。

注文後20分経過。そろそろきてもいいよね。

注文後30分経過。あれっ!?注文忘れられてる?

注文後40分経過。さすがに遅い...w

 

さすがに遅すぎるので店員さんに確認しようとしたところ、


ようやく登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170406210721p:plain

いやーちょっと料理が出てくるのが遅すぎです。これで味が良くなかったら...w

上に乗っている卵を割るとフワフワの中身が溢れ出てきます。

いただきます。

卵ふわトロでめっちゃ美味い

待たされすぎていた憤りが消滅しましたw

ソースも濃厚で甘すぎずとても美味しいです。

量も多すぎず少なすぎずでちょうど良いです。一気に完食。

値段は高めの設定になっているので、コスパは良くないかもしれません。

ですがカフェのようなスペースでゆっくりと食事したい方にはおすすめですね。

あともうちょっと料理の出すタイミングを早くしてほしいです。

この点だけが少し残念でした。

 

ではでは。