孤高のグンブロ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

笑ったら負け!爆笑くまモン動画を紹介します。

f:id:fc-clubbarca11:20170417204120j:plain

どうもリーマンです。

みなさんご当地ゆるキャラ大好きですよね。

そのご当地キャラ一世風靡しているのがくまモンです。

そんなくまモン爆笑動画を発見してしまいました。

 

そもそもくまモンって!?

2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに誕生。

ゆるキャラグランプリ第二回チャンピオン。

出身地は熊本県。誕生日3月12日(九州新幹線全線開業の日)。

性格はやんちゃで好奇心いっぱい。

そんなくまモンの爆笑動画を発見してしまいました。

好奇心いっぱいのくまモンが暴れまくっています。

久しぶりにyoutubeで爆笑しましたので、いきなりですがご紹介したいと思います。

こちらです。

 

くまもん爆笑動画

めちゃくちゃ面白いので爆笑注意。

あと音量も注意して下さい。

www.youtube.com

 

餅つき

くまもんが必死に餅つきをしています。

が、調子に乗ってリズムよく手を入れてしまい、

くまもんのグローブがもちに混ざってしまいます。

それでも続けようとしているくまもんの根性がすごいです。

見えていないのでしょうかw笑
その後の周りの方の「ギャーーー」という声もハプニング感満載で面白いですね。

混ざったあとのくまもんの呆然としている表情も最高です。

このあと餅どうしたんでしょう?

 

階段からこける

もうこれは爆笑でした。久しぶりに腹をかかえて笑いましたね。

笑いの基本を忠実に抑えていますw

芸人さんが同じことをやってもこれだけ笑いは取れないでしょう。

マスコットキャラだからこその面白さです。

周りの人も最初は心配しているのですが、番組を成り立たせようとして

くまもんよりも番組進行に力を入れているところも面白いです。

放置プレイですねwくまもんかわいそうです。

「こける」というのは誰がやっても笑いに繋がりますね。

立派なリアクション芸だと思います。

 

おまけ

上記の動画が面白かったという人は是非こちらも見てください。

同じようにくまもんの破天荒ぶりがまとめられている動画になります。

www.youtube.com

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ゆるキャラは癒されますよね。今回はかわいいとかではありませんが...w

いやーくまモンこんな面白いとは思っていませんでした。

ハプニングが起きても表面上、表情が変わらないところが面白いポイントですね。

我がふるさと群馬のゆるキャラはぐんまちゃんなのですが、

完全にお笑いでは負けていますね。

まぁぐんまちゃんは可愛い方面で売り出していると思いますが...w

くまもんに負けないようにぐんまちゃんにも体を張ってほしいと思います。

ストレス発散したい時に是非見てみて下さい。

ぐんまちゃんはくまもんの姿勢を見習いましょうw

 

ではでは。