孤高のグンブロ


孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

高崎の絶品ご飯。コスパ抜群イタリアン!トラットリア 星のイタリコ

どうもーリーマンです。社会人って時間が経つのは早いですな。

そんなことは置いといて。

 

今回ご紹介するお店はイタリアンです。

ちょっとお洒落なお店で緊張したんですが、

とても美味しかったのでご紹介したいと思います。

個人的に最近のお店の中でもイチオシですw 

こちらです。

トラットリア 星のイタリコ 

f:id:fc-clubbarca11:20170401194617j:plain

 

住所:群馬県高崎市上並榎町114-2

営業時間:11:30~14:00 17:30〜22:00

定休日:木曜日 不定休

TEL:050-5592-5128

 

とても小さなお店です。

去年の夏にオープンしたばかりなので、新しくて綺麗ですね。

高崎の井野町にある「ラウライタリコ」の姉妹店となっております。

行ったことあるかたもいるのではないでしょうか?

私はまだ行ったことありませんが、評判が良いので姉妹店にも期待が持てます。

場所は住宅地にあるのでわかりずらいと思います。

googlemap等駆使しながら行きましょうw

駐車場は3台程度とめることができますが、

こちらも場所がわかりずらいので店員さんに確認をしたほうが良いでしょうね。

 

車をとめて入店します。

f:id:fc-clubbarca11:20170401194201j:plain

店内はとてもお洒落ですが、せまいですね。

テーブル席が4席程度とカウンター席も4席程度です。

既に先客が2組いますね。

以前予約なしで伺ったのですが、その時は満席で断られてしまったので

今回はしっかりと予約しましたw

おそらくほぼ予約で席は埋まってしまうので、

確実に行きたい方は予約することをお勧めします。

 

テーブル席に案内されてメニューを見てみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170401194239j:plain

今回はランチタイムに伺いました。

少し贅沢に前菜付きランチを注文します。

メイン付きランチも気になりましたが、貧乏人の私には手が出ませんでしたw

パスタかピザを選択できるのも嬉しいですね。私はパスタを選択しました。

店員さんは1人のようですね。

1人で料理、注文、お会計を全てを行っており、大変そうですw

 

前菜が登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170401194553j:plain

いやいや立派な前菜です。

前菜でこんな豪華でよいのでしょうか。

どれも美味しく頂いたのですが、カルパッチョと生ハムメロンが絶品でした。

恥ずかしながら生ハムメロンは初めて食べたのですが、

想像つかない美味しさにびっくりしました。

 

メインに期待を膨らましていると登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170401194332j:plain

決して焦げているわけではありませんw

イカスミスパゲティーです。

イタリアンでこれを注文する人はあまりいないのでは、と自分でも思いました。

が、注文して大正解。めちゃくちゃ美味しいです。

少し味が濃いなと思いましたが、濃い味付けが好きな私にとっては大歓迎です。

イカの風味も生臭くなく、いい感じで香ってきます。

パスタの量はそれほど多くはありませんが、

前菜があったので十分でした。

 

食べ終わった数分後にデザートがやってきました。

f:id:fc-clubbarca11:20170401194358j:plain

トーショコラです。甘さ抑えめでとても美味しいです。

一口サイズなのですぐ食べ終わっちゃいましたw

全体的にどの料理も美味しく、大満足の結果となりました。

 

ちょっとしたコース料理を食べれて1450円は

めちゃくちゃコスパ高いと思います。

パスタランチは1000円ですしね。今度はディナーに来てみようと思います。

 

みなさんもいってみてはいかがでしょうか。

予約を忘れずにw

 

ではでは。