孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

富岡おすすめランチ。アットホームな洋食屋。ま・めぞん

SPONSORED LINK

どうもこんちわ。リーマンです。世界遺産の富岡製糸場行きました?

ちなみに私も数回行ったことありますが、

世界遺産に登録されてから観光客増えましたね。

正直、登録される前はぜんぜん観光客いませんでしたw

群馬の観光スポットがどんどん増えてくると良いですね。

と、今回もそんな世界遺産がある富岡のおすすめのお店を紹介します。

洋食屋さんですね。こちらです。

 

ま・めぞん

f:id:fc-clubbarca11:20170329200137p:plain

 

住所:群馬県富岡市富岡1007-1

営業時間:11:30~14:00 18:00~20:30

定休日:月曜日 第三日曜日

TEL:0274-62-7107

 

外観は普通の一軒屋ですね。駐車場は6~8台程度とめられます。

富岡製糸場から歩いていける距離にありますので、駐車場の心配はなさそうですね。

夜(確か6:30頃)に伺ったのですが、駐車場に一台も車が

とまっておらず営業しているのか不安になりましたが、

営業中の看板がありました。とりあえず突撃してみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170329200145p:plain

店内はアットホームな雰囲気です。全てテーブル席で7席程度あります。

先客の姿がなかったのでとても空いていました。

一番奥のテーブル席に着席して、メニューを拝見します。

f:id:fc-clubbarca11:20170329200157p:plain

洋食屋さんなので種類は豊富ですね。

あとほとんどのメニューが1000円以内ですので、お財布にもやさしいです。

パスタ、ハンバーグ、グラタン等色々ありますが、

今回は和風ハンバーグステーキ膳を注文します。

ライスかパンか選択できるのでライスを選択します。

待っている間に後客が次々に来店してきます。

商品が運ばれてくるころにはほぼ満席になっていました。

富岡では人気店のようですね。ハンバーグお膳の到着です。

f:id:fc-clubbarca11:20170329200211p:plain

綺麗な見た目でとても美味しそうです。

セットなのでサラダが付いているということなのですが、どれでしょう?

赤い物体がトマト丸ごと一個になっております。

これがサラダなんでしょう。

よく洋食屋さんのサラダというとコールスローや生野菜が

出てくることが多かったのでびっくりしました。いただきます。 

ハンバーグはジューシーなんですがソースがさっぱりとしていて

とても食べやすいです。旨しです。

トマトも中にツナ?が入っています。これもとても美味しい。

ただ量が全体的に少ないので、たくさん食べたい方には

もの足りないかもしれません。

今回は注文しませんでしたがデザートも種類豊富で美味しそうだったので

次回はデザートも注文してみたいと思います。

1000円以内で立派な洋食が食べられるのでコスパ良いのではないでしょうか。

雰囲気も良いですし。富岡に観光ついでに行ってみるといいですよ。ではでは。