孤高のグンブロ


孤高のグンブロ

グンマー在住のサラリーマンの雑記ブログ

高崎おすすめランチ。お洒落な隠れ家的イタリアン。ルアーナ

こんちは。おっすおらサラリーマン。

今日も美味しい飯を食べに行って参りました。

最近はラーメン系のお店を紹介する事が多かったので、

女子力が低かったですね。私は男ですがw

今回は女子力高い女子におすすめできるお店へ行ってきました。

私の感性が正しければたぶん大丈夫w

 

こちらになります。

ルアーナ

f:id:fc-clubbarca11:20170321204944p:plain

 

住所:群馬県高崎市中居町1-4-10

営業時間:11:00~14:00 17:30~22:00

定休日:火曜日・第三水曜日

TEL:027-386-8796

 

お洒落なイタリアンのお店になります。

場所は上中居のスタバの近くです。というか隣。

外観もさすがお洒落ですね。女子受けしそうです。

ここでランチを食べて、スタバで一息という流れが

ベストな休日の過ごし方かもしれませんw

 

早速店内へ突入です。

f:id:fc-clubbarca11:20170321205118p:plain

店内も見事にお洒落です。

お昼前に行ったせいかお客さんは少ないです。

ほぼ貸切じょうたいですねw

おやつの時間帯にはカフェとしても利用できそうです。

 

お洒落な店員さんがメニューを持ってきてくれました。

f:id:fc-clubbarca11:20170321205129p:plain

種類豊富でどれも美味しそうですね。

イタリアンというとパスタを思い浮かべる方が多いと思いますが、

ここはあえて豚角煮プレートを注文してみます。

待っている間、だんだんとお客さんが入ってきました。

女子同士やカップルが多いです。

1人で来ているお客様もいましたが、全て女性ですね。

男1人で来ている人はいませんw

 

そんなこんなで登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170321205138p:plain

いやー何度も言いますがお洒落です。

角煮は分厚いやつが乗っていて食べ応えありそうです。

いただきます。

とろっとろでめっさ旨い!!

です。イタリアンなのであまり期待していませんでしたが、

とても美味しいです。角煮専門店にしたほうがいいんじゃないかなw

 

ただ量が少ないです。

常に大盛りを食べる私にとっては少し物足りなく感じました。

女性向けのお店だと思いますが、大盛り等選べると嬉しかったです。

お洒落な雰囲気の中で美味しいランチを頂くことができました。

 

デートにはうってつけのお店だと思いますので、

女子力高い女子のみなさん、いってみてはいかがでしょうか。

次回はイタリアンらしい料理を食べますw

 

ではでは。