孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎おすすめランチ。かつサンド専門店!?かつサンド工房 PANTON

SPONSORED LINK

はい、どうもリーマンです。もうお昼ご飯食べましたか?

私は食べましたよ。そうサンドウィッチを。麺類と迷いましたがねw

 ただ普通のサンドウィッチだとお腹いっぱいにならないので

今回はボリューミーなサンドウィッチのお店に行ってみました。こちらになります。 

 

かつサンド工房 PANTON

f:id:fc-clubbarca11:20170318154902p:plain

 

住所:群馬県高崎市中尾町699

営業時間:10:00~売り切れ次第

定休日:水曜日・第三木曜日 不定休有り

TEL:027-370-1230

 

サンドウィッチ店というよりか、かつサンド専門店ですね。

場所は井野駅の近くになります。

住宅地の路地にあって、分かりやすいお洒落な建物なので、

あまり迷わないと思います。

ただ駐車場が少し狭いので、混雑時に車で行く方は注意しましょう。

早速店内に入ってみます。

f:id:fc-clubbarca11:20170318154915p:plain

シンプルでお洒落な店内です。ここはイートインスペースとなっていて、

買ったサンドをその場で食べることが出来ます。

ただ椅子が6脚程度しかありませんので、持ち帰りがメインとなっているようです。

レジでメニューを見せてもらいます。

f:id:fc-clubbarca11:20170318154949p:plain 

かつサンドしか置いてありませんね。まぁ専門店なので当然ですがw

ロースかヒレで迷いましたが、ここはヒレかつサンドを注文します。

飲み物も一緒に頼もうかと思いましたが、貧乏人の私は

隣のセブンイレブンでアイスコーヒーを買ってしまいました。

お洒落な店員さん、すいませんw

出来るまで5~10程度待つのですが、店内にこんなものが。

f:id:fc-clubbarca11:20170318154926p:plain

お洒落なお茶(中身はよく見ませんでしたw)が置いてあります。 

待っている間、自由に飲むことが出来ます。

こういったサービスをしているお店は少ないので、

お客さん側としてはありがたいですよね。 特に夏とか人気ありそうです。

お茶を飲んでだらだらしていると登場しました。

f:id:fc-clubbarca11:20170318154934p:plain

いやー肉厚で美味しそうですね。すぐに開けていただきます。

嚙んだ瞬間に肉汁が出てきてとても美味しい

出来立てで渡してくれたので、ころももサクッとしています。

パンも焼きたてで嬉しいですね。コンビニのサンドウィッチより値段は高いですが、

その分お肉がしっかりしているのでコスパは高いと思います。

美味しいと評判なのでお昼の時間帯は少し混雑するかもしれません。

また、売り切れ次第終了となってしまうので、早めに行くことをおすすめします。

暖かくなってきたのでこのサンドウィッチを持って公園でピクニックをしたいですね。

是非行ってみてはいかがでしょうか。 ではでは。