孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎おすすめご飯。こんなところにふわふわお好み焼きが!?ダントツ

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。今週の週末はみなさん何を食べにいきますか?

飲み会とかも良いと思いますが、焼き物食べたくなる時がありますね。

焼き鳥等を真っ先に思い浮かびますが、

お好み焼きという選択肢があることに気付いてしまいました。

という訳で今回はお好み焼き屋さんに来てみました。こちらです。

 

ダントツ 

f:id:fc-clubbarca11:20170318152622p:plain

 

住所:群馬県高崎市中紺屋町36 コマイビル 1F

営業時間:17:00~24:00

定休日:不定休

TEL:027-321-5117

 

残念ながらランチは営業していません。夜のみ営業となります。

場所は高崎のアーケード街の近くの路地になります。

正直、あの辺は夜あやしいお店がたくさんあるので、行きづらい感はありますw

また、お店の場所も暗い路地にありますので、行くのは勇気が必要かもしれません。

勇気を出して突撃です。

f:id:fc-clubbarca11:20170318152638p:plain

店内は昭和チックな雰囲気です。

カウンター席が8席程度と奥に座敷席が2席程度ある小さなお店です。

店内を見渡してみますが、カウンター席は常連さんが多いみたいですね。

店長らしき人と仲良く話をしています。

居酒屋として来られているお客さんも多いのではないでしょうか?

少しアウェイ感を感じました...wメニューを拝見。

f:id:fc-clubbarca11:20170318152647p:plain

種類はそれほど多くないですね。

というか某チェーン店のお好み焼き屋さんの種類が豊富すぎるのかもしれませんw

今回はぶた玉を注文します。もちろんお好み焼きの他にもお酒も注文しました。

店長お一人でお店を回しているのか、中々お好み焼きが登場しません。

まぁ混雑時(19:00頃)に伺ったのでしょうがないかもしれませんがw

お酒を飲みながら待っていると登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170318152658p:plain

ボリュームたっぷりですね。お好み焼きというともっと薄い感じをイメージしますが、

ここは違います。厚いです。では早速いただきます。

ソースが濃厚でとても美味しいのですが、何といっても

ふわっふわっ!

です。こんな柔らかく美味しいお好み焼きを食べたことがありません。

確かに値段も安くはありませんので、美味しくなかったらどうしようかなと

思っていましたがそんな心配は無用でしたw 

一人ひと玉食べれば結構お腹いっぱいになります。

焼きそば等も注文したかったのですが、今回は断念しました。

あと、別途梅なんこつを注文しましたが、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです。

お酒のつまみに最高の一品でした。

美味しいお好み焼きを食べたい方は行ってみてはいかがでしょうか?

次回は麺類にしようかなw ではでは。