孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

前橋おすすめご飯。前橋郊外のから揚げ専門店。飯処 ふぉす。

SPONSORED LINK

はいリーマンご飯の時間です。今回は肉です。肉。しかも高崎ではありません。

場所的にはほぼ高崎なんですが、住所が前橋ですので

前橋からのエントリーになります。

最近から揚げの専門店って流行っているのか、よく見かけますね。

儲かるのでしょうかw

という事で、今回はから揚げ専門店に行ってきました。それではどうぞ。

 

飯処 ふぉす

f:id:fc-clubbarca11:20170328195034p:plain

 

住所:群馬県前橋市池端町602

営業時間:11:30~13:30 17:00~20:00

定休日:月曜日 火曜日

TEL:027-289-0328

 

こちらは高崎イオンから少し北上したところにあります。

高崎市内からだと少し遠いかもしれません。

周りに目印になりそうなお店がないのでわかりづらいです。

駐車場は4台程度とめることができます。

少ないですがそれほど混雑するお店ではないので、余裕でとめられると思います。

外観も派手という感じはなく普通の一軒屋ですね。

入り口が若干わらりずらいですが、突撃です。

f:id:fc-clubbarca11:20170328195042p:plain

店内はそれほど広くありません。

カウンター席が4席程度とテーブル席も4席程度となります。

空いていたのでテーブル席に着席。雰囲気は少しメルヘンチックな感じでしょうか。

雑貨がたくさんおいてあります。

古い建物ですが、上手く古民家風にアレンジしています。

店内は清掃が行きとどいてとても綺麗です。メニューを拝見します。

f:id:fc-clubbarca11:20170328195051p:plain

さすがから揚げ専門店。種類は豊富ですが、ほぼから揚げがメインです。

定食としては少し割高でしょう。

もっと安くから揚げを食べられるお店はいくらでもあると思います。

から揚げに自信があると信じますw

今回は「初めての方におすすめ」というMIXから揚げ定食を注文します。

ちなみに味は塩とたれの2種類が選択できます。

注文してから15分程度でしょうか。結構な時間待ちました。

定食で15分はちょっとなぁ、と思っているところに登場です。

f:id:fc-clubbarca11:20170328195209p:plain

立派なから揚げ定食ですね。

もちろんから揚げは揚げたてですし、それ以外も美味しそうです。

見た目は最高ですね。いただきます。ジューシーで旨しです。

揚げたてなので衣がサクッで中がジュワーですねw

ご飯、お味噌汁も丁寧に作られていて美味しいです。

特に小鉢の煮込みが別格に旨いです。

から揚げより美味しいのではと思いましたw

量も多く(特に味噌汁)がっつり食べることができます。

全体的にクオリティが高くて大満足でした。

ですがもう少しでいいので値段を下げてくれると、嬉しかったです。

コスパはそれほど高くはありませんが、美味しい定食が食べられるので

行ってみてはいかがでしょうか。ではでは。