孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎のおすすめランチ!コスパ抜群のイタリアン!ホワイトイン高崎 スラッシュカフェ

SPONSORED LINK

こんにちわ。リーマンです。日曜日の夕方は憂鬱です。次の日仕事なのでw

あー行きたくないなぁ。行きたくない。

でも行かなくてはいけない。そう美味しいランチを食べるために。 

そんなわけで今回はすごく良いお店を発見したのでご報告です。

はい、高崎市民大好きなパスタです。

 

ホワイトイン高崎 スラッシュカフェ

f:id:fc-clubbarca11:20170312172959p:plain

 

住所:群馬県高崎市赤坂町 ホワイトイン高崎正面玄関入口

営業時間:11:30~14:30

定休日:火曜日

TEL:027-325-5858

 

ホテル内のカフェになります。初めてだったので予約なしで行けると思い、

ホテル内へ入りました。ホテル内はやはり綺麗ですね。

すると、ホテルマンが近づいてきて 

ホテルマン:「ご予約いただいてますか?」

自分:「してません...w」

ホテルマン「少々お待ちください。確認します。」  

こんなやりとりをしました。あーやっぱ予約しないとダメか...

と思っていたら、 

ホテルマン:「席が空いてますのでご案内できます」

と言ってくれました。いやーラッキーですw

カフェなのに予約が必要だとは思いませんでしたw

席に案内され着席。ウェイターにメニューを渡されます。

f:id:fc-clubbarca11:20170312173852j:plain

今回は「パスタコース」を選択。待っている間店内を見渡してみますが、

おじさまやおばさまグループが多いですね。若い人はあまりいません。

ちょっと格式が高いのかなと思ってしまいます。

そんなことを思っていると、オードブルが登場。

f:id:fc-clubbarca11:20170312174106j:plain

バーニャカウダが登場しました。お洒落です。群馬県産の野菜なのかな?

とても美味しいです。特にソースが絶品でした。

すぐ食べ終わってしまい、お口直しにパンが登場。

f:id:fc-clubbarca11:20170312174308j:plain

焼きたてでとても美味しいのですが、

写真左側のソースの味がよくわかりませんでした。

でもなんか美味しい、そんな感じです。 そうこうしているうちにメインが登場。

f:id:fc-clubbarca11:20170312175311j:plain

カルボナーラです。大好きなお肉がいっぱい乗っています。

そしてとても美味しいです。

店内が綺麗ですし、ウェイターさんのサービスも最高なので、美味しさが倍増ですw

雰囲気とサービスの大事さを実感しましたw 

さらに食後にコーヒーか紅茶を頂くことができます。これでなんと

1100円

です。コスパ最高です。軽いコース料理を食べている気分になりました。

デザートも500円くらいでつける事が出来るそうなので、

お財布に余裕があったら頼んでみても良いと思います。 

ランチで迷っている方がいたら即おすすめします。

ただ席数が多くないので、行くのであれば予約したほうが良いですよ。ではでは。