孤高のグンブロ

群馬在住サラリーマンが地元中心に情報を発信するブログ。

高崎ランチの美味しいパスタ紹介!こんなところにレストランが!?レヴァンテ高崎

SPONSORED LINK

どうもリーマンです。おなか減りました。

みなさんのお住み地域はご当地グルメはありますか?

ここグンマーの私の住む高崎はパスタが有名です。

キングオブパスタという大会も開催されているほどです。

そんな中今回、とても美味しいパスタ屋さんを発見したので、

ご紹介したいと思います。こちらです。

レヴァンテ

f:id:fc-clubbarca11:20170309160716j:plain

 

住所:群馬県高崎市江木町1498

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日

TEL:027-328-4693

 

場所は高崎環状線沿いですね。少し裏路地に入ります。

隠れ家的に営業されている感じですね。

f:id:fc-clubbarca11:20170322210046p:plain

店内は広くも狭くも無い感じ。少しレトロな雰囲気が漂います。

4人テーブル席が8席程度です。

また、静かな店内ですので落ち着きたい方には良い環境ですね。

デートとかによさそうですw さっそくメニューを見てみましょう。

f:id:fc-clubbarca11:20170309161301j:plain

どれも美味しそうです。しかも安いですね。貧乏人の私にはとてもありがたいです。

今回はパスタを食べにきましたが、こちらのお店は洋食屋さんです。

ハンバーグ、ピザ等色々あります。

パスタだけでも20種類程度あるので、何を食べるか迷いますね。

聞いたことのパスタもありますw

今回はこちらを注文しました。

牛肉のブロード レヴァンテ風

f:id:fc-clubbarca11:20170309161727j:plain

おしゃれな名前ですね。ブロードなんて聞いたことないw

注文してから少し時間が掛かりました。

たぶん、ご夫婦2人で経営されているからですね。では一口。

う、美味い。

基本ベースは塩味なんですが、家では作れない塩味です。

そこに牛肉の甘みがつまっていて風味も最高です。

これで766円はとてもコスパいいですね。安いです。

セットメニューもあるのでたくさん食べたい方はそちらの方が良いかもしれません。 

あとはテラス席があるので、春や秋ぐらいでしたら

そちらの方が優雅な雰囲気を味わえると思います。 

今回はパスタだけでしたが、こんど行く際はパスタ以外も

食べてみたいと思います。デザートも美味しそうだったなw ではでは。